タナボタWIN5予想

このブログは、自作競馬予想システムを使い本気でWIN5を当てようと目論む競馬初心者”にゅんちゃん”のブログです。※このブログに掲載する予想は、TARGET frontier JV - JRA-VANをもとに、自作競馬予想システム「AXIS」による予想結果を、投稿者個人の記録を個人が楽しむものでり、個人の見解を推奨するものではありません。

本日(10/4)のWIN5予想 最終

 

 

おはようございます。

昨日の阪神メインは、予想通り荒れず仕舞い

素直に買っときゃよかった 笑

 

さて、気を取り直して

今日が本番

 

WIN5該当レースの予想は以下の通り

 

中山9R サフラン

W◎4リリカルホワイト
W◯8メイショウスイヅキ
 ▲9アフターダーク
 △5テイケイレーヴ
 △7クナウ

 

阪神10R 道頓堀S

W◎10サトノルパン
 ◯8アットウィル
W▲9アドマイヤナイト
 △2プレイズエターナル
 △13ヤマニンプチガトー

 

中山10R 勝浦特別

W◎15タカラジェニファ
W◯7サザンライツ
 ▲3キャレモンショコラ
 △2ダノンマッキンレー
 △13ビヨンジオール
 △16エビスグレイト

 

阪神11R ポートアイランド

W◎12ダノンメジャー
 ◯14シェルビー
W▲11ハギノハイブリッド
 △3フルーキー
 △6マウントシャスタ
 △9マヤノリュウジン

 

中山11R スプリンターズS

W◎16ティーハーフ
W◯12ウリウリ
 ▲13ミッキーアイル
 △2ストレイトガール
 △7ベルカント

 

 

データでは、中山の3レース目と5レース目は荒れ傾向と出てますが、どんなもんでしょうかね。

 

では、結果は後程

 

 いい線行ってるとと思ったら↓


人気ブログランキングへ