タナボタWIN5予想

このブログは、自作競馬予想システムを使い本気でWIN5を当てようと目論む競馬初心者”にゅんちゃん”のブログです。※このブログに掲載する予想は、TARGET frontier JV - JRA-VANをもとに、自作競馬予想システム「AXIS」による予想結果を、投稿者個人の記録を個人が楽しむものでり、個人の見解を推奨するものではありません。

次回(10/4)のWIN5予想 その1

あまり時間の無いときは、やるもんではないですね

 

散々たる結果でした^^;

 

 

まぁ、終わったことは忘れて 笑

 

さて、次回のWIN5ですが、

 

あまり好きじゃない2歳馬(中山9Rサフラン賞)

 

私は、嫌いなものから食べるタイプなので

 

これは早々に予想してみました。

 

 ◎チェストケリリー
 ◯デアリングエッジ
 ▲ミネット
 △クナウ
 注リリカルホワイト
 注スミレ
 注クラウンドジャック
 注ポートレイト
 注クードラパン

 ※特別登録より

 

おそらく最終まで、上位4頭で迷うと思います。

他のレース次第では、全部買うかもしれませんね

 

では、また明日

 

 

 

 同じような予想をいている人はポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ