タナボタWIN5予想

このブログは、自作競馬予想システムを使い本気でWIN5を当てようと目論む競馬初心者”にゅんちゃん”のブログです。※このブログに掲載する予想は、TARGET frontier JV - JRA-VANをもとに、自作競馬予想システム「AXIS」による予想結果を、投稿者個人の記録を個人が楽しむものでり、個人の見解を推奨するものではありません。

次回(10/25)WIN5予想

 

 

おはようございます。

 

本日、出走馬が確定しますので若干変更にはなると思いますが

現段階で、私のデータ傾向で気になる各レースのお馬さんを公開します。

 

1R

シャドウウィザード
ネオリアリズム
ラングレー

 

2R

アドマイヤナイト
プレイズエターナル
ラインスピリット

 

3R
アルボナンザ
サンライズネガノ
ペイシャモンシェリ

 

4R

カゼノコ
ドコフクカゼ
ロワジャルダン

 

5R
サトノラーゼン
キタサンブラック
ベルーフ
リアルスティール

 

今回は、比較的データがはっきりしているのでいいとこ行く感じがします。

2R目(京都10R)だけ若干荒れる傾向が出ています。

さて、今回は給料日後一発目

ちょっと厚めに勝負してみようかな

 

では、では

 

 


人気ブログランキングへ