タナボタWIN5予想

このブログは、自作競馬予想システムを使い本気でWIN5を当てようと目論む競馬初心者”にゅんちゃん”のブログです。※このブログに掲載する予想は、TARGET frontier JV - JRA-VANをもとに、自作競馬予想システム「AXIS」による予想結果を、投稿者個人の記録を個人が楽しむものでり、個人の見解を推奨するものではありません。

本日のWIN5(9/21)予想

おはようございます。

 

昨日に続いて今日もJRA開催ですが、、、

 

切なる願い

 

今度は、給料日後に開催願います。。。JRA様m(__)m

安月給のサラリーマンには結構つらい^^;

 

 

さて、今日も予想たててみました。

今回は、意外とあっさり絞り込めたのでいいとこ行ってるのでは?

 

では、こちら

※WIN5のレース順なっています。

 

1 中山9R

W◎3ロジダーリング

 ◯7ブリリアントアスク

 ▲2レッドルモンド

 △4ラスヴェンチュラス

 △5ベストドリーム

W△10ポーラメソッド

 

2 阪神10R

W◎12モーニン

 ◯11スペシャルギフト

 ▲13リュクスメジャー

W△1ジェルブドール

 △4カフジテイク

 △14ライオンズバイツ

 

3 中山10R

W◎5キョウエイハピネス

W◯15アトランタ

 ▲13ラスパジャサーダス

 △1ワディ

 △3ヒカリマサムネ

 △16サンマディソン

 

4 阪神11R

W◎7フォーチュンスター

 ◯11フロアクラフト

 ▲9ブラヴィッシモ

W△2ダンスアミーガ

 △3ワードイズボンド

W△5ジルダ

 

5 中山11R

W◎6サトノラーゼン

 ◯12ブライトエンブレム

 ▲13キタサンブラック

 △3ベルーフ

 △7ミュゼゴースト

 △10タンタアレグリア

W△ロッカフェスタ

 

 

 

赤文字が、今のところWIN5候補

しかし、ちょっと予算が、、、

 

もちょっと絞り込んでいきたいと思います。

 

では、結果は後程

 

 

 

 ↓↓↓こちらのシステムから予想しています↓↓↓


人気ブログランキングへ