タナボタWIN5予想

このブログは、自作競馬予想システムを使い本気でWIN5を当てようと目論む競馬初心者”にゅんちゃん”のブログです。※このブログに掲載する予想は、TARGET frontier JV - JRA-VANをもとに、自作競馬予想システム「AXIS」による予想結果を、投稿者個人の記録を個人が楽しむものでり、個人の見解を推奨するものではありません。

本日(10/3)のシリウスS G3

 

 

おはようございます。

 

昨日に続き、本日も爆弾低気圧の余韻で朝から暴風です。

天気は、素晴らしい秋晴れなのにね

この週末まだまだ油断のできない天気かと思いますが、みなさんよい週末をお過ごしください。

 

さて、本日は久しぶりに土曜開催からちょっと遊んでみようかと思います。

阪神11R シリウス

 

最近は、予算の関係でWIN5だけやっていましたが

今日のこのレースは、データ的に面白い結果が出たので急遽挑戦してみようかと

 

◎は、ナムラビクターなのですが

もう一頭、怪しげな馬が、、、

ニホンピロアワーズ

この2頭は、三着までに絡む要素が大です

 

いや~、ニホンピロアワーズは超怪しいですね。

 

ただ、8歳馬ってのが気になるのと

データ結果荒れないレースと出てるのがね。。。

 

とりあえず、三連複で3-4-5は推されておきたいと思います。

 

では、後程

 

ニホンピロアワーズが面白いと思うなら↓


人気ブログランキングへ