タナボタWIN5予想

このブログは、自作競馬予想システムを使い本気でWIN5を当てようと目論む競馬初心者”にゅんちゃん”のブログです。※このブログに掲載する予想は、TARGET frontier JV - JRA-VANをもとに、自作競馬予想システム「AXIS」による予想結果を、投稿者個人の記録を個人が楽しむものでり、個人の見解を推奨するものではありません。

次回の(10/11)WIN5予想 その1

 

 

さて、今週のWIN5は11日・12日の2回開催予定ですね

 

先ず、日曜日(10/11)のWIN5の1レース目から3レース目まで、現段階の予想をざっくりしてみました。

 

さっそく1レース目は

 ◎ マイネルアウラート
 〇 ベストドリーム
 〇 ローズマンブリッジ
 ▲ レッドライジェル
 ★エイシンエルヴィン
 △ ロジチャリス
 △ ストーンウェア

んでもって2レース目は

 ◎ ラディウス
 〇プロクリス
 〇アドマイヤツヨシ
 ▲ ショウナンラムジ
 ★ ディープウェーブ
 △ マユキ
 △ メラグラーナ

最後に、3レース目は

 ◎ サンレーン
 〇ゲマインシャフト
 〇レッドファルクス
 ▲ アルボナンザ
 ▲ メイショウオセアン
 ★ アンズチャン
 △ サウンドアドバイス
 △ テムジン
 △ プラントハンター

 

今のところ、こんな感じですね。

まだ、出走が決まっていないので変わると思いますが、そんなに的を得てない感じはしていませんので、おそらくこの中から絞り込んでいくと思います。

 

では、また明日

 

 


人気ブログランキングへ