タナボタWIN5予想

このブログは、自作競馬予想システムを使い本気でWIN5を当てようと目論む競馬初心者”にゅんちゃん”のブログです。※このブログに掲載する予想は、TARGET frontier JV - JRA-VANをもとに、自作競馬予想システム「AXIS」による予想結果を、投稿者個人の記録を個人が楽しむものでり、個人の見解を推奨するものではありません。

明日のWIN5(9/13)予想

[PR]

 

今回は、5レースとも絞り切れずとても難しい感じで悩みます。

かなりの高額配当になるのではなかろうか、、、

 

 

とりあえず、中山11R 京成杯はこの3頭からさらに絞り込んでいきたいと思います。

 

1 アルマディヴァン

7 アルビアーノ

13 ヤングマンパワー

 

あと4レース、、、悩ましい