タナボタWIN5予想

このブログは、自作競馬予想システムを使い本気でWIN5を当てようと目論む競馬初心者”にゅんちゃん”のブログです。※このブログに掲載する予想は、TARGET frontier JV - JRA-VANをもとに、自作競馬予想システム「AXIS」による予想結果を、投稿者個人の記録を個人が楽しむものでり、個人の見解を推奨するものではありません。

本日のWIN5(9/13)予想

 

[PR]

 

おはようございます。

 

なかなか難しい本日のWIN5

 

昨日までは、全レース荒れ傾向と出ていましたが人気も出そろいデータ的にそろそろ見えてきた感じです。

私の、システムによると

 

1・2・4レースは荒れ傾向

3・5レースは人気通り

 

と言う傾向が出ています。

 

それをふまえて、各レース以下の3頭に絞り込みましたがここからさらに買目30点位まで絞り込んでいきたいと思います。

 

1R(中山9R)

 6 サトノプレジデント

 7 マイネルアウラート

 10ハツガツオ

 

2R(阪神10R)

 3 リラヴァティ

 8 ケツァルテナンゴ

 12ウインマーレライ

 

3R(中山10R)

 3 サンライズネガノ

 6 ペイシャモンシェリ

 7 アジアンテースト

 

4R(阪神11R)

 1 マテンロウハピネス

 13ミッキーラブソング

 16ウリウリ

 

5R(中山11R)

 1 アルマディヴァン

 7 アルビアーノ

 9 レッドアリオン

 13ヤングマンパワー

 

赤文字の馬は、私のデータの中で外すことのできない馬です。

では、結果は後程

 

 


人気ブログランキングへ